はてな記法

もうすっかり忘れてしまった。
見出しとかって、どうやって付けるんだったっけ?


とりあえず、フォトライフから引っ張ってきて貼ってみるテスト。
画像はいずれも、オンラインゲーム・プレイヤーギルド、『パパママ倶楽部』用に作成したエンブレム。絵を描くのは苦手なくせに、不思議とこの手の画像加工を手がける機会が多いんよね。
まず左のヤツはPhotpshopで下絵を描き、様々なエフェクトでワッペン風に仕上げたもの。けっこう気合を入れて作った割りに、縮小時の視認性が悪くて没になったもの。
右のヤツは荒めのビットマップ画像をベースにベクトルデータを新造したもの。正式採用はこちらの方。



ついでに、これも貼っておこう。随分と前に、某ゲーム大会企画HPの装飾品として作成したもの。大会自体は企画倒れになってしまったけど、何故かまだHPは残っているみたい。
これも確かPhotoshopで描いたもの。金属質の物体を作るのは初めてだったんで、いろんな資料を見ながら、随分と悪戦苦闘した記憶がありんす。
うん、とりあえずここまで書いてみて、記法はだいぶ思い出してきた。画像もちゃんと出てるみたいだし、とりあえずのリハビリは完了、ということで。