男子校の現実

tonapa2009-08-24

blog情報の海の漂流者さんに、興味深いエントリー有り。いや、興味深いというよりは、むしろ悲しい現実というべきか!?


男子校におけるヒエラルキーについて - 情報の海の漂流者
http://d.hatena.ne.jp/fut573/20090822/1250948697


「ネタが半分、真実が半分」って、100%真実だったよ、私の出身校の場合は。
特に私は普通コースではなく進学コースを選択していたせいで、部活禁止&夏・冬休み返上で授業を受けていたため、同年代女子との接触チャンスは皆無。
それゆえに、彼女有り・非童貞な普通コースの連中に対する羨望たるや、まさしく王侯貴族に対するそれに等しかった。


ほんともう羨ましすぎる反動で、文化祭とか体育祭とかに彼女を連れてくる奴がいたら、わざと駐車場のアスファルトに水を撒き、その横に座り込んで、ずう〜っとその娘を待ちかまえたりとか。
・・・いや、水たまりに反射して、パンツとか見えないかなぁ、って。ささやか過ぎる復讐なんだけどね。


こういうの思い出すと、(自分も含めて)男ってやっぱりバカだなと思う。うん。