帰ってきた一発屋

鼠先輩、芸能界復帰だそうで。
いや実は、この人、けっこう好きなんですよ。
なんてゆーか、自己表現の仕方がストレート過ぎて。
今回もCMでいきなり「一発屋」としての登場。「不発よりはいいでしょう・・・」って台詞に実感がこもりすぎててナントモハヤです、はい。


あー、でも復帰するなら、また何か歌って欲しいな。
『おかね』の歌詞の中で「人前で「ぽっぽ」言うのは終わりにしようと思います」とは言ってたけど、別にポッポだけが鼠先輩じゃないんだし。
コミックソングの歌い手としては、けっこういい雰囲気持ってんだから、そこんトコを活かして、ぜひ!
個人的には『おいた』みたいな感じの曲、もういっちょお願いしたいです。


おいた

おいた